ベッド&タンス&ドレッサーを買った。



正確に言いますと、両親に買ってもらいました。
以前家具屋さんに行って目星をつけていたものを購入しました。

お店の方の余りにもスムーズな勧めで、購入予定が無かったシーツ、汗取りパット、肌掛け布団にそのカバーも買うことになっちゃいました。必要になるものなので仕方ないですかね。

これら荷物の到着は25日。
トラック1台、私の家に届く荷物のためだけに確保されました。
嫁入り道具が運ばれてる!!って感じで、何だかワクワクしてます。

ただそこは商売といったところでしょうか…
「だから25日までに他の家具等を追加購入しても、一緒にお届けに上がります!」だとさ。