大変!!!顔合わせの7月22日に仕事が!!!!!



慌てました。正確に言うと、まだ慌ててます。
仕事の7月当番表が今日配布されて発覚!
顔合わせをする日に仕事が入っていました。

いろいろありまして今、異動と背中合わせで仕事しています。
本来なら土曜の勤務は1年を通して決まっているのですが、異動をするとそのローテーションが継続されるとは限りらないのです。
だからいつもは年間を通して手帳に記入している勤務日チェックを、今年度はしていないのです。

そんなわけで、間違えて出勤日に顔合わせの予定を入れてしまったのです。
しかもランチの予定で、互いの両親に話をしちゃいました。

気づいてすぐに私の両親には電話をして、夜でもOKとの返事をもらいました。
これから彼の方にも連絡します。どうなることやら。。。


結納を省略するから、この顔合わせが結納に相当するものだと思っています。
普通結納は昼間やるものなのでは…だとしたら、顔合わせも昼間のほうが相応しいのかな。
そんな不安に駆られています。