昨日は忙しくて書けませんでした💦
明日と言っておいて申し訳ない。


付き合い始めて最初の頃は本当に彼女に迷惑ばかりかけていました。

いざ恋愛としての対象となったら不安ばかりが先行する時が多々ありました。

夜になれば不安になり。

また裏切られるのでは。
他の人の所にいるのでは。
騙されるのでは。

他にも、様々な嫌な考えばかりが広がり。

迷惑ばかりかけていたと思います。

それでも彼女は共にいてくれました。

支えると。

ずっと共にあると。

言ってくれました。

私も、いつかそうなりたいと。

そう願って
ずっと一緒に居て支えていきたいと。

そんな存在になりたいとの願いから
同じように返していました。

半年も言い続ければ、その通りにずっと続くと信じて疑わないようになっていました。



また書きますね。
少し忙しくなりますので、時間が出来たらです。