くちびるくちびるくちびるくちびるくちびるくちびるくちびるくちびるくちびるくちびるくちびるくちびる

ご訪問ありがとうございます星

お父さん重度の乏精子症
お母さん高プロラクチン血症、多嚢胞性卵巣症候群

これから顕微授精に挑戦する不妊症夫婦です

くちびるくちびるくちびるくちびるくちびるくちびるくちびるくちびるくちびるくちびるくちびるくちびるくちびる

まだまだ妊活を始めたばかり

そのくせ
周りの妊娠報告にかなり敏感ですえーん

こんな自分の性格が大嫌いゲロー




私の住んでいるアパートは
4世帯で一棟ダルマ

斜め下のお家は5ヶ月くらいの赤ちゃんがいて、最近外に出てくるようになりました

ベランダをふとみると幸せそうな風景が。


可愛いベビー服が毎日干してあって

眩しくなるくらいでしたチーン




下に住んでいる夫婦は
夫婦2人でずっと暮らしている感じでしたが

最近、奥さんが仕事を辞めたのか休んだのか毎日車が停まっていて、どうしたんだろー?くらいに思っていました





みなさんなんとなく気がつきましたか?











そうです。

お腹が臨月並みに大きくなっている奥様にばったり会ってしまったのです








世間では喜ばしいこと

でも、こんな近くで立て続けに子供が生まれる過程を見なければいけない






つらい





家にいるだけでストレス









こんなに心が狭いから
すんなり赤ちゃんがやってこないのですね