✳︎少し賢くなれるかな? (๑˃̵ᴗ˂̵) ① 第二回目の puppy’s training ♪ | *カヌレのおいしい部屋*

*カヌレのおいしい部屋*

美味しいもの、楽しいワイン … 日々のお気に入りを綴っていきます。

7月終わりの出来事です。

 

一回目 から数えて18日が経ち、お友だちが、

二回目の puppy’s training にきてくれる日。

 

到着を待つまこもたんです。ウインク

 

 

 

 

お鼻が艶々していますね。ラブ

 

以降は、お友だちが写してくれた写真になります、

また違った感性で撮ってくれるので嬉しいですね。

 

どうやら。

 

 

 

 

 

18日の間でですね。🐶

 

マズルが少し長くなったみたい、

小さいながらに成長しています。

 

 

 

 

 

お友だちが上手に導いてくれるので、

トレーニング自体楽しそうでしてね。

 

遊んでいるように学んでいます。UMAくん

 

 

 

 

 

帰宅後に送信してくれた写真の中から、

一枚なんて選びきれないカヌレでした。

 

頭を使い、よい疲れに包まれているのかな?照れ

 

 

 

 

 

その言葉通り、泥のよう。グラサンハート

 

まだまだワクチンも終わらないまこもにとって、

これ以上はなく、とにかく貴重なひとときです。

 

 

 

 

 

おもしろいシリーズを撮ってくれていたので、

次に改めて、写真を残しておこうと思います。