* Sarabeth's が誇る、『 エッグベネディクト 』 ❤ お膝元の夏の日 Sweets! | *カヌレのおいしい部屋*

*カヌレのおいしい部屋*

美味しいもの、楽しいワイン … 日々のお気に入りを綴っていきます。

6月半ばの出来事です。aya


本日の日記は 『 残しておきたいもの 』 と題しまして、

送られてきた画像や情報など、纏めることにしました!グー


まずは、遠方に住むお姉ちゃんより。ニコニコ




 


『 Sarabeth's 』 を訪れたとのこと。ラブラブ


その他の情報は何一つ書かれていないので、

何店にお邪魔したのか、知る由もありません!くま


すあまくんとお姉ちゃんは どこのお国だったかな?

『 エッグベネディクト 』 に想いを寄せていてですね。ハート


遅い時間帯の 『 休日モーニング 』 として!朝日


『 エッグベネディクト 』 が高い評価を受ける店を、

これまた随分前に 聞かれたのを思い出しました!・・・ショック


まあ、無理難題を。オバケ


となると 『 モーニング 』 の必要はないと思われるのですが、
『 Sarabeth's 』 の 『 エッグベネディクト 』 を挙げた次第です。ラブラブ!


思い出の中の 『 エッグベネディクト 』 は、土台となるパンも、

『 マフィン 』 ではなく、自家製のパンだったとのことでしてね!わーい


多数 『 エッグベネディクト 』 が名高いお店を挙げるも、

時間の問題? 後にも先にも一通な 『 姉レポ 』 でした!ayumi


続いて。音譜







極めて local『 西広島タイムス 』 が映し出されました!新聞


西方面の住人には重要なコミュニティーペーパーですね、

この週の 『 LECT グルメナビ 』 は 『 ひんやりスイーツ 』。ラブラブ!

 

そうそう、 『 クレミア 』 を出すお店も撤退してしまいましたしね。ウシ     







気になるのは 『 スペシャルティコーヒー ソフトクリーム 』。ラブラブ


宮島生まれ宮島育ちの自家焙煎スペシャルティコーヒー専門店、

『 伊都岐珈琲 』 さん、そもそも 魅力的に映っていたのですよね!ハート


ポッテリ、美味しそうな風貌をしています。ラブラブ!







二軒目は、全国で唯一のカフェになるのかな?わーい


広島に生まれて130年 『 チチヤス 』 ヨーグルトが営む、

おっと、ローマ字になっただけの 『 CHICHI YASU 』 さん!ふふふ


『 チー坊 』 のカップで出てくる 『 チョコブラウニーパフェ 』、

牛乳の会社発 『 ミルクソフトクリーム 』 が使われています。ラブラブ!


カヌレが特に気になったのは上のお二方ですね、

忘れてしまわないように日記に記しておきました!グー