それでは、カヌレの 『 ソトアサ 』 の日記。![]()

お世話になります、『 珈琲所 コメダ珈琲店 』
さんへ!![]()
旅のことで、ママが頭を悩ませていたので、
その前に実家近くの店舗にお邪魔しました。
ビザにバウチャー、この度のお国は、少し厄介。![]()
よく知る 『 朝コメダ 』
は三種類のままですね!![]()
A 定番ゆで玉子
B 手作りたまごペースト
C 名古屋名物おぐらあん
お好きなドリンクをご注文で、さくふわトーストとA~Cのいずれか1つ無料。![]()
こちらの店舗は近くに少し大きな病院があるからかな?
体が痛いことと 健康に纏わる会話が飛び交っています。![]()
程なくして、毎度のお二方が到着!![]()
アメリカンコーヒー + 選べるモーニング C 440円
( アメリカンコーヒー、さくふわトースト、名古屋名物おぐらあん )
本日も、もちろん 『 よく焼き 』 ですね。![]()
まぢで 『 厚切り 』。
軽すぎるタイプの生地でなくなった気もするので、
日々の研究に、余念がないのかもしれませんね?![]()
この日も ゆったりした時間を過ごさせていただきました、
『 喫茶店モーニング 』 : №599 とさせていただきますね。


