*移転前! 唯一無二、熟女アイドルに依るモーニング! ❤  皆賀 『 喫茶 ココナッツ 』 ♪ | *カヌレのおいしい部屋*

*カヌレのおいしい部屋*

美味しいもの、楽しいワイン … 日々のお気に入りを綴っていきます。

2017年3月の出来事です。aya


ご近所さまで 『 モーニング始めます 』 の告知を見つけて、

早々に 朝子師匠 にお知らせしていたお店がありましてね!わーい


後に 訪問録 を拝見して、胸を撫で下ろしたカヌレは。おやしらず






出遅れること、自らも足を運ぶことにしました。ねこへび


しかし こちらのお店、現在はこの住所にはなくて、

『 安佐北区あさひが丘 』 が移転先になるのかな?朝日   


この地での 『 回想録 』 の意も含めて、綴らせていただきますね。aya







そのお店とは、佐伯区皆賀に位置した 『 喫茶 ココナッツ 』 さん。ニコニコ


熟女アイドル のお三方で始められたお店ということで、

何から何まで衝撃的、個性的なものが感じられるお店!ふふふ


この日も、元気いっぱいの三人娘が迎えてくださいました。おやしらず





 


まずは、朝の 『 お品書き 』 を見てみます。朝日


『 目玉焼き 』 か 『 スクランブルエッグ 』

『 日替わりのパンは自家製オリジナル 』!たまごa(ピンク)


・モーニングサービス ¥600 ( 税込 648 )


心踊るワードがたくさん詰まった 『 お品書き 』、

こちらの一種類さえあれば、十分と思われます。わーい


それでは、唯一無二、熟女アイドルに依る 『 モーニング 』 です。くろまめ の絵文字







わ、熟女アイドル、まぢ、凄い。パンダ の絵文字


一般的なものは並ばないと申しますか、

お料理の内容に質が群を抜いています。ラブラブ!


・モーニングサービス 税込 ¥648


コーヒー、スープ、自家製パンのトースト、自家製ケークサレ、自家製カシスジャム、

石本農場の真卵スクランブルエッグ、ランチョンミート、自家製ドレッシングのサラダ。ラブラブ


予想に反して、こ洒落た 『 モーニング 』 が登場しました!ラブ







幸せなプレート、その前に。パンダ の絵文字


コーヒーは、店先には 寿屋珈琲 の幟、

丁寧に淹れられたのが伝わってきます!コーヒー


心地よい酸味の美味しいコーヒーでした。ラブラブ







スープは、イタリアンテイストになるのかな?イタリア


人参、玉葱、ランチョンミートにパセリが浮かび、

比較的 しっかりとした味付けのスープでしたね!よだれ+


サラダの方は。恋の矢







緑のリーフたちだけにはなるのですが!野菜


レストランっぽい感じのする自家製ドレッシング、

どことなく個性的で、手作りのものは嬉しさ倍増。ラブラブ


熟女アイドルのお三方との会話も進むことですしね。ayumi







そして、このスクランブルエッグ、本気でやばいです!・・・じゅるる


朝子師匠の 訪問の様子 でも気になっていたのですが、

生クリームでも使われているのかなと思うほど コク深い。ラブラブ!


石本農場 の 『 真卵 』 だけになるとのことで、驚きですね、

クリーミー、めちゃくちゃ美味しいスクランブルエッグでした!たまごa(ピンク)


お隣には 『 ランチョンミート 』。恋の矢







続いても お手製の 『 ケークサレ 』 ですね。D:幸


『 塩漬けの豚バラ肉 』 がゴロゴロ入っていて、

玉葱が甘い、外はザクザク、こちらも美味しい!よだれ+


絶品ばかりが続く中、この日の王者です。ラブラブ! ↓







このオリジナルパン、美味しすぎました。パンダ の絵文字


もっちもちももっちもちで、時にくにっとした食感、

軽く切り込みが入り、優しくトーストされています!ラブ


バターがじゅわー、もっと食べたい。ショック の絵文字

 






そして、『 何のジャム? 』 の問いを外したカヌレ。おやしらず ↑


確かに 自家製・カシスジャムは果実そのもので、

手作りのお料理に溢れた 『 モーニング 』 でした!ラブ


あー、あのやわこいパンに再び逢いたい。整理 の絵文字


お三方はお店とステージに励んでいらっしゃるのかしら?

『 喫茶店モーニング 』 : №160 とさせていただきますね!わーい