*皆さま、良いお年をお迎えくださいませ! + 2016年 独りよがりで総決算 ♪ | *カヌレのおいしい部屋*

*カヌレのおいしい部屋*

美味しいもの、楽しいワイン … 日々のお気に入りを綴っていきます。

2016年も、大晦日を迎えましたね!鯛


いったい今年は何をして過ごしていたのだろう?

毎年この日には振り返えらされてしまいますよね。にひひ




 


もずくが一人になってしまったことを除けば。しょぼん          


比較的、穏やかに暮らすことができたかな?

そんな風に思える一年だったように思います!ぽっ







『 母娘三人で行く、北欧四ヶ国を巡る旅! 』 スウェーデン


大きめな旅行には未だバタバタさせられるカヌレですが、

今年 形にすることができた大きな出来事になりますかね?ニコニコ


ママが元気でいてくれることの証なので、そこのところ頑張ります!なるほど





 


ballet に関しましては、永遠に納得できる大晦日は訪れないですね!バレエ


みつ豆ちゃんへの感謝は一言にすることはできず、

今年も不器用ながらも二人で何とかした一年でした!アワワ





 


そして、多くの県民が涙した一年でしたね。野球       


僕らの Carp がトリを飾ることになりましたが、

こればかりもう致し方がないことと思われます!顔


それでは皆さま、どうぞ良い年をお迎えくださいませ。

この一年もカヌレの拙い日記をありがとうございました。ニコニコ



ペタしてね