*連日に渡り、かなり興奮してしまった 『 ご朝食! 』  ❤  旅館 『 栄進館 』 にて! ♪ | *カヌレのおいしい部屋*

*カヌレのおいしい部屋*

美味しいもの、楽しいワイン … 日々のお気に入りを綴っていきます。

9月の東京滞在、三日目の朝を迎えたところです!aya


この度は、同じ 昭和レトロな旅館 に連泊していたので、

旅人を笑顔にしてくれる 『 ご朝食 』 も二度目になります。ラブラブ!       






四ツ谷駅から徒歩五分、旅館 『 栄進館 』 にて。ニコニコ


『 ご朝食 』 を彩るメンバーも 前日 と同じくでして、

お好きなお飲み物を告げるところから始まりました!shokopon


ハート焼きたてスイスパン各種

ハート卵料理やサラダなどの洋食ディッシュ

ハート数種類のドリンクのチョイス


二日目も温かいカフェオレを選び、到着を待ちます!ラブ







ひゃ~、興奮する 『 ご朝食 』 が運ばれてきました!きゃー


この日も息子さんと思われる方が拵えてくださったのですが、

お一人様ずつ出来立て熱々なので何より嬉しいものですよね。ニコニコ


以下、二日目の 『 卵料理やサラダなどの洋食ディッシュ 』 の全貌です!shokopon


ハート目玉焼き

ハート四角いハム

ハートカニカマ?

ハートお豆、コーン等のフィリング

ハートトマト + サラダ


なんだかよく知るメンツが並んでなくもないけれども、

前日 の内容とは異なる一皿になっていたのですよね。ラブラブ


連泊させていただく身には嬉しい限り!民宿







本日も、カゴからこぼれ落ちる勢いのパン達です。ラブラブ!


熱々の状態でたまらない香りを漂わせてます、

カゴ盛りのパンも前日とは内容が違ってました!焼きたての麦パン


以下、二日目の 『 焼きたてスイスパン各種 』 の全貌ですね。ラブラブ


ハートクロワッサン

ハートチーズとオニオンのやわこいパン

ハートクルミの入った小さなパン

ハートカスタードデニッシュ


盛り盛りも盛り盛り、本日も旅人は元気になれます!なるほど







目玉焼きも、下にあたる部分はカリカリと!たまごa(ピンク)







黄身は、トロトロの半熟保ってました!ラブ


連日このような感じの 『 ご朝食 』 に出逢えて、

驚きというかとにかく幸せなモーニングでしたね。ラブラブ


今後、如何いたしましょう?(´-┃


東京に滞在する都度この 『 ご朝食 』 をと熱望する一方で、

素敵なモーニングをいただける喫茶店も多いことと思います!shokopon


しばしの間、カヌレの悩みの種となりそうですね。しょぼん







さてさて、羽田に向かうのに間違えたわけではないのですよ。にひひ


三日目も朝一の lesson を受けに行ってきたのですが、

前二日とさほど変わらないので割愛することにしまして!顔







滞在の締めくくりに、とある場所に立ち寄ることにしたのです!ピン!


以前 『 帰国と同時に嬉しくない知らせを耳にした 』 と、

北欧から 帰国 の日記で愚痴を残してしまったのですが。ガーン


この度は、交通安全の部門に於いて、ご加護をいただくことにしました!謝







みつ豆ちゃんのことを思って、川崎大師へ!寺       


とか言いつつカヌレの楽しみも幾つも含んでいるので、

この後は川崎大師周辺での日記に移りたいと思います。べーっだ!



ペタしてね