*Ⅰ. ワイン関連グッズ ❤ 歳を重ねた日! 【 2016年 】 お姉ちゃんからの贈り物 ♪ | *カヌレのおいしい部屋*

*カヌレのおいしい部屋*

美味しいもの、楽しいワイン … 日々のお気に入りを綴っていきます。

少々前の出来事です。ニコニコ


今年もまた一つ無事に歳を重ねた日に、

お姉ちゃんからの贈り物がやってきましたaya






何だろう?のぞき


お姉ちゃんは 『 惹かれるけれど必需品ではないもの 』 、

これをテーマに選んでくれるので開ける時わくわくなのです。ラブラブ!







じゃん。クラッカー


要するに 『 欲しいけど自分では今一度悩む 』 ってものを、

お姉ちゃんがお姉ちゃんらしく叶えてくれる感じなのですよねわーい


都合がいい時だけ妹に徹してみました。べーっだ!







む・む・む!のぞき


よくもまあここまでテーマにぴったりな品が存在したものですよ、

妹ちゃんはいつまで経ってもまともに抜栓できた例がないわけで ・・・・


今のところ、何本スクリュー折ったんだろう?ずーん







電動で抜栓してくれるのですよね?ラブラブ!


こういう商品が試行錯誤の末デビューしているということは、

世の中にはカヌレと同じ想いの方が大勢いるってことですよ!いばる


なんて素晴らしい着眼点なのでしょう!きらきら







recolte ( レコルト ) より、 ez WINE OPENER ( イージーワインオープナー ) !ワイン


雑な自分も怖いけれど怪力な自分はそれ以上に怖いので、

心強い相棒を頼りにストレスフリーを目指して頑張ってみますなるほど


続きまして、ワイン関連グッズをもう一点!akn







同じく recolte ( レコルト ) より、 ez WINE KEEPER ( イージーワインキーパー ) !ワイン


日付マーカー付きとはこれまた従来通りではないですね、

優秀な雰囲気が漂っているので使ってみる日が楽しみですaya


BORDEAUX RED と名付けられたお色も素敵!タル


興奮して簡潔に綴ることができなったので、

その他の食品たちは改めることにいたしますヤッター



ペタしてね