*あれ? 届いてみたら 。。。 必需品だけ ( 涙 ) 。  ❤  独りよがりの備忘録 ♪ | *カヌレのおいしい部屋*

*カヌレのおいしい部屋*

美味しいもの、楽しいワイン … 日々のお気に入りを綴っていきます。

2月終盤の出来事ですaya


いつものお店にお願いしていた ballet グッズが、

そこそこ待ってカヌレの元にやってきてくれました!バレエ






届いてみたら、この度も必需品だけでしたずーん


わくわくできる Leotards も注文していたのですが、

カヌレのサイズはないとの連絡を受けたのですよね。しょぼん







最も待ち侘びていたのはやっぱりポワント。恋の矢


決心してポワントを変えてから足先が少し痛むままなので、

この度から右と左違うサイズで調節してみようと思いましてねバレエ


吉と出るかな? 凶と出るかな?謝







関連して、フットアクセサリーの類ですバレエ


パープルとピンクのゼリーちゃんに期待していたのですが、

今のところまったく役に立たない気がしてならないのですよね汗


けれども、羽二重餅みたいで憎めません。ラブラブ!







箱だけ目に入ったとき、何が入っているのか見当つかなかったくらいですms どきっ!


送料対策程度の心積もりだったシューズ達も、

国内国外問わず研究に余念がない模様ですね。叫び







これは、動きやすい!ヤッター


土踏まずの部分は生で床の感覚にまずはびっくりするのですが、

慣れれば多くのことが考えられているシューズのように思いますね(・・*)+


ただ今は夏と秋に控える舞台に向けて練習中です、

ひとまず ballet グッズ到着の記録を残しておきました。メモ



ペタしてね