* 続 師匠から弟子への贈り物! ❤  『 Truffes Fantaisie 』 グイヨ社 ♪ | *カヌレのおいしい部屋*

*カヌレのおいしい部屋*

美味しいもの、楽しいワイン … 日々のお気に入りを綴っていきます。

先日 に続きますakn


A 師匠が選んでくださったブルゴーニュの傍らに、

こちらも嬉しい小さな箱が影を潜めていたのですよ!ヤッター






直紀社長のところ のシールが貼ってありますピン!


初訪店 以降なかなか再訪が叶わないでいるのですが、

今現在切実にゲットしておきたいワインがあるのですよね。にひひ


わ、早速脱線してしまいましたよ!世紀末







やったぁ!きゃー


暴露してしまうとチョコレートであってほしいと思ってました、

本来はカヌレの方が贈らせていただくべき時期なのですよね焦る


いざ、OPEN 。クラッカー







おっと、フェイントですね!驚き


金色のベールを纏っているこの子はと申しますと、

GUYAUX のレシピで作られている Truffes Fantaisie恋の矢







無性にかわいい!わーい


なんとも心地よい甘さに仕上げてあるのですが、

何よりびっくりしたのは口溶けの良さなのですよね。ラブラブ!


クリーミーでいてめちゃくちゃ美味しいですきゃー







1931年設立のフランス・グイヨ社の昔ながらの製法 & レシピで作られています。


数ある同名の商品の中でもひときわ口どけが良く、スムースな口当たりが特徴です。

しっかりとしたコクとその余韻が、本場フランスでも認められ、みごと金賞に輝いています。



ムーミン村にいそうな立ち姿。目


女性という立場にいても嬉しいものですね、

この子も日常の疲れを癒してくれてましたよ!ちょこv


選んでくださっていることを思うと涙が出そう、

A 師匠 素敵な贈り物をありがとうございましたペコッ



ペタしてね