*待望のこの日がやってきた! ❤  『 お友だちとの TeaTime 』  by スタバ ♪ | *カヌレのおいしい部屋*

*カヌレのおいしい部屋*

美味しいもの、楽しいワイン … 日々のお気に入りを綴っていきます。

めちゃくちゃ、禁断症状が出ていたのです泣く


舞台を鑑賞に劇場を訪れたときなど、

顔を合わせてはいたのですけれどもねはぁ


モフモフちゃん & カヌレ。恋の矢


お家にお邪魔したりお茶したりするのは、

すんごくお久しぶりのことだったのですよね号泣






お店でお茶するの、これまた何年ぶりだろう?ms どきっ!


何時の間にか可愛いおチビちゃんが年少さんになっていたので、

鬼の居ぬ間に ゆめタウン広島STARBUCKS に行ってきました!スタバ


あ、カヌレ一人でケーキ2個食べたわけじゃないですよ押す


おチビちゃんを授かってから モフモフちゃんロス になったので、

まさかカヌレがと思いながらも頑張って乗り越えたつもりなのですしくしく


そろそろ、週に一度くらいなら Lesson 復活できる気がするって言ってくれた!バンザイ







本日のコーヒーより、パイクプレイス ロースト の方を選んでみましたスタバ


奥に写るのが ニューヨークチーズケーキ でして、

手前は ストロべリー & クッキーチーズケーキ かな?ケーキ


あっという間だったけど楽しかった!ヤッター


また一緒に Lesson できるなんて夢みたいです、

同い年の二人の絆を肌身で感じた日のことでしたakn



ペタしてね