*自らの雑な加減と気の短さに、とほほ。 ( 涙 )  『 後悔先に立たず … 。 』 | *カヌレのおいしい部屋*

*カヌレのおいしい部屋*

美味しいもの、楽しいワイン … 日々のお気に入りを綴っていきます。

なかなか忘れることができないですね泣く


年が明けてすぐ大雪が降った日の翌朝、

またあの手の災難に見舞われたのですよ。しょぼん






あ、比較的関係ないお写真でしたね。べーっだ!


雪の冷たさと同様に iPhone がフェードアウトしていって、

最終的にはうんともすんとも言わなくなったと申しますかね寒い







困ったカヌレは SoftBank ショップへダッシュ!ダッシュ


したところで明るい兆しが見えるわけはなく、

機種変更を余儀なくされることになったのですおとうさん


それでもって・・・・


この後、ド短気なカヌレが取った行動がかなりくせ者で、

我ながら反省しなくてはならない結果になったのですよね。叫び







ま、繊細にスマホを取り扱うこと自体に疲れていたのですよ。にひひ


初代 iPhone に機種変更したときのことを思い出して、

そいや 最初は不本意ながらスマホにしたんだっだよな!ピン!


踏んだり蹴ったりでスマホに苛立ちを感じていたというのもあり、

よく考えたつもりでガラケーに戻すと申し出てしまったのですよね。叫び


短気すぎない? と みつ豆ちゃんが心配していたけど、

後の祭り以外の何者でもない行動だったと申しますかね涙


ガラケーを手にして → 瞬時に後悔!泣く


カヌレはアナログな世界に生きていると思ってきたけど、

ひと度進んだものを舞い戻るというのは難しいみたいですずーん







とほほ。しょぼん


ド短気なカヌレはド短気にまた iPhone に戻しに行ったのですが、

短いスパンで機種変更するには細かい決まり事がある模様でした焦る


というわけで、この子は別口で調達してきた iPhone 5 !携帯


iPhone 5c を使っていたのですが iPhone 5 へ僅かに後退、

細かいことを言っていられる状況ではなかったので充分です祈       







雑子ちゃん なカヌレに相応しい手帳型ケースにしましたよaya


iPhone 5 用のアクセサリーなどもう店頭にはないので、

硬貨で収まる範囲のものでもネットで注文する感じです!なるほど


寿命だったと思ってあげるべきなのかな?;__;


ただ今日記を振り返ってみたのですが、

前任の iPhone 5c が働いたのは一年半?ぎょえ~!!       


実に微妙ですね。あせる






そんなこと言ってないで大切に取り扱います謝


自らの雑な加減と短気にほとほと嫌気が差しているのですが、

何時の日か笑えるということにして年明けてすぐの珍事件でしたヤッター



ペタしてね