*ママのお気に入りシリーズ! ❤  dixie ( デキシー )  『 塩バニラクリーム 』 ♪ | *カヌレのおいしい部屋*

*カヌレのおいしい部屋*

美味しいもの、楽しいワイン … 日々のお気に入りを綴っていきます。

我ながら、いつの間に作っていたこの 『 トーストの友 』 というカテゴリー。ガーン


これまたカヌレママが購入するというのに便乗して、

ついでにカヌレもトライしてみることにしたひと品です!食パン






こちらのシリーズ → 最近ママのお気に入り!食パン


そもそも カヌレの目にはご立派なクラスのお食事パンに、

本当に トーストの友 が必要なのかと思っているのですよね焦る


お食事パン様への冒涜と申しますか、

カヌレならば岩塩さえいてくれれば充分。ガーン







dixie ( デキシー )  『 塩バニラクリーム 』 です 。恋の矢


LOVE のカヌレとしましては、

塩バニラ の響きはたいへん素敵!登場


ちなみに今のところのカヌレママのご常連さんは、

同じシリーズの あずきミルククリーム なのですよねあずき


あずきは ・・・ 遠慮させていただきましたくるくる







ぽってり!shokopon


存在感のあるバニラの香りに加えて、

しっかり感じ取れるほどの 塩味 ですね。ラブラブ!


室温に戻すと塗りやすくなると記載されているのですが、

もう少々ホイップ的な要素を持っていてくれたらベストです!バンザイ


お次は レーズンクリーム が気になるところかな?

まずはママに便乗してみた 塩バニラクリーム でした食パン



ペタしてね