*Lesson 終わりの幸せテイスティング! ❤  グラン・ヴァン 18区 幟町店 ♪ | *カヌレのおいしい部屋*

*カヌレのおいしい部屋*

美味しいもの、楽しいワイン … 日々のお気に入りを綴っていきます。

ご無沙汰してしまいました号泣


この日は Lesson 終わり清々しい気分でしたので、

ふらりとテイスティングに寄り道してみることにしましたよakn






幟町の グラン・ヴァン 18区 ですワイン


GW まっ最中ではあったのですが、

吉山のお店 がなかなか盛況な様子でしてね山


街中の グラン・ヴァン 18区 には、

社長単身でお店番という状況になってましたよayumi


主な試みの一つといたしまして ・・・やじるし







ブルゴーニュ VS カリフォルニア


シャルドネ & ピノ・ノワール、

飲み比べという企画も見受けられましたよ(・・*)+


単体という選択肢も有りだったとただ今気が付いた次第です。ショック!







この日のその他のテイスティングアイテムです(・・*)+


心決まっていた気もしないでもないですが、

Lesson 終わりというシチュエーションでしたのでねバレエ





                      デュヴァル・ルロワ ブリュット デザイン・パリ


                           フランス・シャンパーニュ フランス

                 ピノ・ノワール 70%、ピノ・ムニエ 20%、シャルドネ 10% ピノ・ノワール




「 生きることそのものがアート 」 というフランスのエスプリを、

アメリカの人気画家リロイ・ニーマンがパリの街の明かりで表現した印象的なデザイン!エッフェル塔


エッフェル塔やモンマルトルの街並みなど、華やかなパリが描かれていますメモ



なるほどねぱちぱち


ボトルの華やかさに感激すべきと思われますが、

激しく乙女心を欠いたカヌレには勿体ないことになってます。ドクロ


泡のきめ細かく&口当たりクリーミー、

nice バランスのひと言がピッタリな印象でしたよsao☆







すっかり定着 FOOD MENU ドキドキ


ふらりと立ち寄れるのは素敵ですね、

Lesson 終わりに幸せ感じるひとときでしたakn



ペタしてね