先月に引き続き、ピッツェリア ナプルに行ってきました~
みつ豆ちゃん、こちらのピッツァの大ファンになってしまった模様です!
訪れたのは日曜日。 早めにお店に入りましたが、次から次へと賑わっていきます
ピッツァAランチ 1350円
(グリーンサラダorスープ・ピッツァ・ドリンク)
パスタAランチ 1200円
(グリーンサラダorスープ・パスタ・バケット・ドリンク)
ひとつずつ注文して、二人でシェアすることにしました
ピッツァもパスタも、5種類から選べます!
そんなに前回と変わりはないようですね…。
ピッツァを焼き上げる行程が見たいと、今回はカウンターに![]()
セットのドリンクでグラスワイン(赤)をチョイス!
トリガイオ べネヴェンターノ ロッソ (アリアニコ種、他)
さつまいもの温製クリームスープです
パスタのセットには、バケットがついてきます! カリカリッのバケットに、じゅわ~とバター
サルシッチャ
<モッツァレラチーズ・自家製ソーセージ・ブロッコリー>
優柔不断なみつ豆ちゃん。今回はお薦めをうかがってみます!
「前回ボスカイオーラをお召し上がりでしたから、今回はこちらはいかがですか~!」とのこと
どのピッツァだったかまで覚えてらっしゃるって、シェフって凄いですね
ソースとしてはよりシンプル。サルシッチャの旨味がしっかり味わえるピッツァでした!
う~ん!やっぱりおいしい![]()
シェアしてくださって、半人前です!今回はパスタもお薦めをうかがってみました![]()
メニューを見るだけだと、私たち夫婦はおそらく選ばないであろう、このパスタ。
「ナポリらしい料理」ということで、今回はこちらにしてみます
ホロホロの牛肉がおいしい!そしてパスタは…、
パスタイ・グラニャネージ社のCASARECCE・カサレッチェ!
「グラニャーノ」にある、昔ながらの製法を守り、手造りにこだわったパスタとのこと。
お薦めのパスタ、ムチムチでとてもおいしいです![]()
パスタもピッツァも、またまた満喫
ごちそうさまでした~!





