『ウエハーペーパー印刷サービス』専用サイトを作りました | Girls and Sweets

Girls and Sweets

お菓子とか、料理とか、パーティっぽいこととか、、、いろいろ。

告知活動が全くできてなくて

知名度はほぼゼロに近いのにもかかわらず...


既にご注文いただいた

好奇心と行動力と勇気あるお客様のおかげで


経験値が増え、自信が出てきました...

改めまして、心より感謝申し上げます



さて。

スタート後、お問合せにLINEで答えながら

そっか、そこは解りづらいよね、ゴメンゴメンと

心で謝っていた部分もあったし...


少ない決済方法の不便さも改良したくなって

SNS放ったらかして1週間格闘し

印刷サービス専用サイトを作ってみました

(活用できる道具も載せてます)


残念ながらウエハーペーパーは

小麦粉や砂糖とは違い、使用頻度は低いです


が、いざという時...


テーブルの世界観を象徴するアイコンにしたり

イベントで目を引くポイントになったり...


素敵な場所に着て行くドレスのように

ここぞというとき、バチッ!!!とキメられます



お菓子のデコレーションは技術力より

食べる人が楽しくなったり喜んだり

驚かせたりする「アイデア」が大事だと信じて

nut2deco.comをやってますし...


ウエハーペーパー印刷だったら

誰にでも特別な演出を可能にしてくれると考えてます

いくつか、私たちが好きな

ちょっぴりレトロな世界観で

イージーオーダー可能な

デザイン商品をご用意しました


完全オーダーメイドの前に

食感、質感、使い心地をお試しいただき...


ウエハーペーパー印刷サービスで

驚きや喜びのシーンを1つでも多く作って頂けたら

もぉ... 最高です❤︎


via NUT2deco Wafer Paper
Your own website,
Ameba Ownd