ブランド力 | Girls and Sweets

Girls and Sweets

お菓子とか、料理とか、パーティっぽいこととか、、、いろいろ。

NUT2decoでもNUT2giftでも、、、

お買い物頂いたとき、サンプル配布も兼ねて
プレゼントを入れさせて頂く事があるが、、、

海外メーカーへ発注したモノが届いたときも
稀に、オマケが入っていたりする。



で今日。

ジェシースティールから
緊急追加したカップケーキ柄が届いたのだが、、、

また入ってた、、、

$Girls and Sweets ~スイーツ屋社長blog~

ジェシーのマークも何もはいってない
ガラスでできた、チェリー。

何個も貯まっていくけれど、
どうすればいいのかな、この使い道。。。

どーせなら、さ。

ファンのためにロゴ入りアイテムにしてくれりゃ
プレゼントすると喜ばれるのに、、、

なんか、残念でならない。




うちはチョコをオーダーメイドしているが、、、

食べるより見せるが重要なチョコだから
イベントで使って頂く事が多いのだけれど、、、

企業ロゴとか商品マークとか、、、

食べる側にも思い入れのあるマークは特に、
ただのチョコにはない、興奮も味わえる。

この歳にもなると、モノというのは
商品も含めたブランドやショップの考え方を、
自分がどう感じ、どう取り入れるかが大事で、、、

モノ作りが軽視された商品やブランドを
自分が持っている事を想像するだけで赤面する。

だから、ロッタラブのブランド選びも
世界的に愛されるブランド、にこだわってるし。

で。

さて。このチェリーはどうすべきか、、、

ジェシーはSATCでも使われる
ブランドパワーなのに、、、

あー残念。うー残念。