(;´д`) | ちょっと暇だよこんちくしょー

ちょっと暇だよこんちくしょー

日常の出来事やら、ゾロさんの事やら、たぴさんの事やら、とんでもなく痛い事を書いてるかもしれないしそうでもないかもしれないし…。

家出る前扇風機オフにせねばと思い扇風機(上の方に設置されてる扇風機の下にはたくさんの教材の山)に近付こうと手を伸ばし足を壁に立てつけていたら見事に足がすべって教材の山に足を突っ込みまして足の親指の爪負傷しました。

じんじんする…(;_;)

今日わたくし大丈夫かなあ(;_;)

そういえば今日は久しぶりに人に訪ねられましたのです

コンビニ近くにありますかと。

99ショップが一番近いから紹介したのだけどなんかあーみたいな感じで今度はあちらの方真っ直ぐ行かれたら確かサークルKが…
ていったらあの大分遠いところですよね道一本向こうのと言われ(わたしそんな遠くないと思うんだけれどもと思う。)、コーピーセンテンス??したいんですよ的な初めて聞くかっちょいい言葉を聞きましてとりあえずコピーしたいっことは理解したんだけどぶっちゃけ駅の近くにコンビニ2つしかないしコピー機ないことに気付かされました。


申し訳ないエリートまあまあおじさんサラリーマンさん。

中学でも紹介すればよかったかな←



てことで大学行ってきます☆