なんとまあ | ちょっと暇だよこんちくしょー

ちょっと暇だよこんちくしょー

日常の出来事やら、ゾロさんの事やら、たぴさんの事やら、とんでもなく痛い事を書いてるかもしれないしそうでもないかもしれないし…。

ちょっと暇だよこんちくしょー-200905122042000.jpg
かわゆいやつめ(*´◇`*)


久しぶりにグレープフルーツ(砂糖ちょう大量)を食べましたら口の中若干苦い……(;´д`)

いっぱいかけた砂糖のせいでグレープフルーツは食べれたけどゼリーとファンタの美味しさ半減(;_;)
砂糖のせいとかって自分のせいじゃん…ごめん砂糖さん君のせいにして…わたしの責任だー!!(;_;)


m(__)m


グレープフルーツ最後に食べればよかった(;_;)


あ、ちなみに今日はからあげだったよ☆
昨日もたしかからあげだったよ☆

好きだからいいんだよう(>_<)


あぅ~唾液が苦い…(;´д`)
てかなんでグレープフルーツってグレープフルーツなの??ぶっちゃけグレープフルーツだったらぶどうじゃない??



……ミステリー。


あ、ちなみに今日食べたのはピンクグレープフルーツだった☆


はーイチゴ食べたい。
桃(缶)も食べたい。


……(´‐ω‐`)


眠い。