息子くん。

トイトレ始めよ~[みんな:01]

今日もオシッコ出たの教えてくれた~[みんな:02]

ウンチも出たら教えてくれる[みんな:03]

毎回じゃないけど、きっと始め時[みんな:06]

来月で2歳だしっ[みんな:07]

まだ子供用便座買ってないから買わなきゃ[みんな:04]

姫も離乳食始めよ~[みんな:05]

もうすぐ6ヶ月だし、食べたそうな感じあるしね[みんな:08]

ってか、離乳食の事すっかりわすれてる[みんな:09]

息子くんの時の本見返して再勉強したよ~[みんな:10]

姫、お白湯嫌いなのか飲まないしまだ麦茶もあげてなくてオッパイ以外は飲んでないんだよね[みんな:11]
とりあえず麦茶からにしようかなぁ[みんな:12]





iPhoneからの投稿