8月12日(日)
11日に23:00にバイトがおわって帰ってきてからお風呂入って準備して、くるまで川浦家に向かってみほみーまいまたこゆうくん小野ちゃんと合流٩(˙▿˙)۶
すこしぐだぐだしてから3:00に出発して大洗の海へ向かったよ~!
途中のSAでラーメン食べた♡
これから水着になるというのに(笑)そのために夕飯我慢したというのに(笑)
6:00ぐらいには着いたよー♡
海見えた瞬間テンション上がって、おんなのこみんなでサンルーフから顔出した♡♡♡
天候がよくなくて寒かったけど、2時間ぐらい海たのしんだよ!
ロープのとこまで頑張って行ったり、埋めたりしてたのしかったぁ!
10:00ぐらいに海の家で食べたり飲んだりしてたら、大雨が降ってきたからシャワー浴びて着替えちゃった(´・_・`)
そしたらすっごい晴れたの!!!
びっくりした(笑)
もう着替えちゃったし、海とはばいばいしたよ~!
つづく









