こんばんは ☆彡
ほんとは、こんな星を使ってるテンションじゃないんだ。バイトが恐ろしいぐらいに混んでね、人数ちょーすくなくってね、もう本当に大変だったの。死にそうだったの。10月からバイト始めて1番大変だったよ~
さてさて、気を改めてきのうのことをかきます。
きのうはバレンタイン!
1ヶ月ちかく前から予定入ってたんだよー、
家庭科班の日(・⌒⌒・)
家庭科班で遊ぶのは2回目。でも1回目はランチだけだったから、1日あそぶのははじめて!
ちなみに家庭科班とは、2年生の時の家庭科の班で、メンバーはさとみとゆかぽんとさやとそれからわたし。
ひさびさにセーラー服着ちゃった!もうすぐコスプレになっちゃうんだな、さみしい~やっぱセーラー服かわいい~
そんでそんで、本庄駅までさとみが車でお迎え来てくれて(遅刻したから、うちんちまで来てくれた。)、花園のフォレストに行ったよ ☆彡
食べ放題!スイパラよりぜんぜんいいね!味が良い!種類もけっこうあったし!あまり食べられなかったけどヽ(;∇;)ノ次いくときはもっと食べたい!けど しばらくは行かなくていーや(笑)
そのあとはアリオ。
プリクラ3枚も撮った!若い!
おんなじようなのばっかで、つまんないからとかいってポーズいろいろ考えたけどグダグダになった(笑)


太鼓の達人が無料だったから、みんなでやったよ~
そのあとはカラオケ^^
ひっさびさー♪♪
あのゆかぽんが一緒にカラオケ行ったんだよ!あのゆかぽんが!しかも最終的にノリノリだった!イスに立ってたし(⌒∇⌒)
そして本庄まで送ってもらって解散。
さとみ運転おつかれさま、
ありがとうねっ(∂。<)

あと、ゆかぽんがバレンタインのくれたよ!ことしは1コだけ。おいしかったよーう♪
あぁ~~、もう家庭科班だいすきすぎる!たのしすぎる!ゆるすぎる!
はやくまた遊びたーい!!!
つぎはいつにする?いつ?うずうず
ひさびさに充実した1日だった☆+゜





プリクラまだあるので、またあとで貼る!
あしたは教習の応急救護だよ~
ゲロゲロ~
まじ行きたくねーよ (-.-)


