れーら看護師、参上!
✏️れーら
数年ぶりの、れーらさんじょーーーう‼️
いやぁ…なんて懐かしいのでしょう。
大事な大事なブログに、戻ってこられました。
ここまでとてつもなく色々なことがありましたが、ブログに関して言えば、パソコンがご臨終されたのが最も致命的な変化でしょう( ・∀・) オワタ
そして見返せど、読み返せど、
何この画像編集
何でこんなに頭良いの
今より文章書けてるやん
みたいな感じで、過去の自分に圧倒されています。
ええ、今やれーらは社畜期間を経て現実を目の当たりにし、キラキラした元気は無くなり、頭よりも身体を酷使して生きる生産年齢人口の1人と化しています。
でも変わらず、
食べること大好き
作ること大好き
調べること大好き
好奇心旺盛(の30代)
周りの皆に感謝する日々
という感じは、そのまんまです
ここまでの経緯をザックリ書くと
看護師になり、小児科に勤める
↓
激務
激務
激務
飲む
飲む
飲む
↓
3年経過
↓
結婚する
挙式終える
すぐ妊娠する
↓
妊娠7ヶ月で丁度年度末だったので
一旦退職
↓
5月に出産を控える←イマココ
という感じで…
謀らずと、たまちゃんと同級生を孕んでいます

なんという奇跡…笑
たまちゃんとは働いている間もずっと何かにつけてちょいちょいご飯行ったり、島に遊び行ったり、たまちゃんが来てくれたり、温かな関係を続けて頂いております…
今も、共に妊娠という未知で謎の身体変化にアワアワしながら、支え合っております。
これからは自分だけの生活ではなくなるので、ブログは
レシピの共有
仕事のこと
食や栄養に関すること(もう私にはそんなに知識はない)
健康・医療に関すること
社会的なこと
などを、何の気なく、突然、しれーーーっと書けたら良いかな。と思います
私もたまちゃん同様、妊娠に関してはインスタにまとめております。
たまに作るご飯も、インスタのご飯アカウントに載せております。
妊娠アカ: carrbaby0529
ご飯アカ: 0323layla
のんびり更新していけたら良いなぁ〜
※うーさん🐶超元気です