第二回予備校模試結果☆ | レラっタマログ。管理栄養士な2人の日々(´-ω-`)

第二回予備校模試結果☆

担当*れら




そういえば、ツイッターパーツを設置しましたあげ


←㊧


これでたまちゃんが生きていることが皆さんに伝わるかと思いますネコハート


彼女はお仕事一生懸命頑張っていますのですはあと

ァタシも一応がんばっていま・・・(ボソボソ


さて、6月実施の模試が返ってきてしまいました。


画像撮って編集しながら、泣きそうになりました…私この2ケ月何していたんだろうオワタ


まあ、実は進路にも色々悩んでいまして…今回は3都道県の志望校が並んでおります。




レラっタマログ♪管理栄養士・栄養教諭・看護師を目指して奮闘中!!


横最大で掲載するとブログデザインから飛び出してしまうため、縮小ですゴメンナサイ汗


まあ、どなたがこんな記事を見てくださっているのかや…ご覧頂いている方いらっしゃいましたら、ありがとうございますはぁ音譜


昨年志望校でズルリと滑ったところが、前回の模試より1判定下がってしまいました沈


この学校は数学Ⅰ・英語・現代文のみの判定なのですが、恐らく現代文でこんなことに。


現代文は唯一私が予備校に通っている科目なので、なんかうんとえっと…悲しいですshokoponダウン


また、この模試は道内看護学校に特化したものであるため、道外の志望校に関してはあまり信憑性はないかと。


9月に東京アカデミーの模試があるので、そちらを受けたいと思います。


はい、では…問題の英国数ちゃんです。。


レラっタマログ♪管理栄養士・栄養教諭・看護師を目指して奮闘中!!



得意の英語で大問2連ミスというバカチョンをしてしまいました沈沈


そして国語全体の点数を下げた原因は古典ちゃんですハートブレイク


実は、志望校の関係で使わなくなったので勉強やめてしまっていたのですね。

それでもこれは…ひどい。


そして何をしていたのだか。数学IAの、Aにご注目。前回とさほど変わりありませんオワタ!!

し…しにたいオワタビックリマーク

実は 『まあ間に合うべ。』 と思い、数学IAの問題集を、満遍なくやっていたんです。


そのおかげさまでⅠの範囲はまあまあいい点数なのですが…。


現在、8月の模試に向けて、場合の数確率平面図形というかとにかくA集中モードになっていますムンクの叫び



レラっタマログ♪管理栄養士・栄養教諭・看護師を目指して奮闘中!!


生物・化学は…うーん。

単純に、まだまだつめが甘い。


ちなみに化学も使わなくなってしまいました。


というのも、志望校を専門学校一本にしました。


そして社会人入試とやらも受験の予定です。


そのため現在私が勉強している (しなきゃいけん) のは、


数学ⅠA  (Aにゾッコン大作戦中)

英語    (TOEICも受験するためその対策含み)

現代文   (私の欠点→穿ち過ぎ)

生物    (まもなくやっと一周します。)

一般教養 (初級なのですが、それなりに難しいですこれ)

小論文   (脱パソ)


でございます。


やるならやるで他の検定にも挑戦しようか迷い中ですが(英検1級とか、数検とか)


まずは毎日のノルマをやっていかなければなりませんね。。


5,6月と志望校でウダウダなやんで毎日上手く勉強できていなかったので、


これからはあまり先のことを考えすぎずに、まったりやっていけたらと思います。