レラ56☆食品学♪♪パンツ完成♪♪
いやっほぉーーーーい![]()
パンツできま

しかしながら、完璧に寸法を誤り、曰く付きとなっております
鉤針編みの限界でした・・・・
どうして作る前に気がつかなかったのか。この形では棒編みが筋でしょう・・・・
あげる相手が私みたいな変態ならいいのですが、義理の妹になるお方ですからね・・・慎重にいかねば・・・
と思いながらひっくり返すと、めちゃくちゃデッカク大学の略文字が縫い付けてあり、もはやどの辺から誤ったのか検討も付かないです・・・・。
一応大学名は、伏せておきます![]()
すごく頑張り屋で、頭のよい子だすぅ~~![]()
このメッシュスケルトン部分は、裏地を縫い付けることでカバーしていきたいとおもいます![]()
そうそう、裁縫セットを取り出したとき、サン宝石で買いだめしておいた生クリームパーツが、全て密着していました…![]()
生クリームの空気の含み具合は、オーバーランですよ![]()
なんかもう使ってしまわないと、ゴミになっちゃうなぁと思い、
デコることにしました![]()

は、私のパソコンのことです
そのままです。パソコンちゃんの、略です![]()
チャンは、B5sizeノートパソコンで、それなりなスペックです
前はデスクトップだったのですが、ハイスペックノートなら私がしたいことは出来るし、何より場所をとらないので気に入っています![]()
ホワイトカバーだったのですが、姫仕様になりました
デジカメラが逝ってしまったため、ケータイで撮ってるので、細かいところが見えないですね![]()
ちなみに全ての調和を乱している I
市町村名シールですが、これはデフォルトで、もはやはがれなくなってしまっていたので、盗難防止にもいいかなと無理やりな理由でこじつけ、こんな中途半端な出来上がりになっています( ´_ゝ`)
部分的ナンセンスのほうが面白いし、自分では結構気に入っています
今のところ誰一人として非難しなかった方はいないです![]()
はいっ、ここからは真面目にお勉強の話で不真面目な56を紹介していきたいとおもいます
突然ですが、小麦粉のたんぱく質はなんでしょうか。
80%が、グリアジンという粘着性のたんぱく質です。プロラミンといい、アルコール可用性のものです。
因みにプロラミン仲間で、とうもろこしのゼインが居ます。あの子も、アルコール可用性です。
残りがグルテニンで、弾性を呈すたんぱく質です。
因みに大豆はグリシニンです。
皆さんディズニー映画アラジンの主人公アラジン
と、ヒロインのジャスミン
を想像してください![]()
最初のほうって、結構アラジンの一方通行な愛なんですよね・・・
なので、
ベタベタ
アラジン、あいてにされん。
(粘着性)(グリアジン) (グルテニン)
と、私は覚えました![]()
![]()
出題されるかはわかりませんが、こういうちまちまとしたことの積み重ねが大事なのでしょう・・・(´-ω-`)
トイレに一週間はっておけば、覚えてしまうと思います![]()
ではでは(´∀`∩


