ご覧いただきありがとうございます。

ハンドメイド作家ユニット nut-meg (ナツメグ)の meg です。

久しぶりのブログです。
前回の更新から今までの間に…
暑くなりましたね。

「こんなに気候が変わったらみんなおかしくなってもおかしくない…」などと言いつつ仕事再開準備をしていました。

夏の景色自体は好きなので、熱中症に気をつけつつ夏を楽しみたいと思います。

さて、久しぶりに新作の出品です。
新作と言っても以前完売したアイテムの再販に近いです。材料が無くなりほぼ諦めていましたが、入手できました!

****************


青い星空のキャンディブローチ


「夏は青い作品を出したい!」

という意気込みで完成させました。


青系作品はいつでも好きですが、こういう夜空を思わせる青色は夏によく似合います。


大きな紙から切り出して作っているため、色柄が一個ずつ少し違います。今回、4つの系統に分けて出品します。



ディープブルー系


全体的に濃い青。紫がかったものから群青までの色合いです。


スカイブルー系


青空に近い爽やかブルー。

濃すぎず薄すぎずな綺麗な青。



パープル系


紫が強め、または紫の柄が入っていてパープル系の印象が強い物。


ゆめかわ系


淡い青〜紫系。

儚げで可愛らしい雰囲気です。


****************

価格は一個1500円
色柄のランダムさを考慮してリーズナブルな価格設定にしています。一つとして全く同じ物はないので、どんなキャンディが届くかはお楽しみです。

いつものminneショップで販売します。
販売開始予定日時は7月6日(土)21時。
AIで背景を付けてくれるアプリ。
背景が山とか宇宙とか謎画像もいっぱい生まれかけたんですが…そういうのは機会があったら載せます。
今日はこれにて。
****************

今日もご覧いただきありがとうございました!

****************
****************
家家家
nut-meg は現在以下の3店舗で活動中です。

・スイーツモチーフに特化したお店
(minne)

・水や植物など、自然モチーフアクセサリーの雑貨店
(minne)

・自然モチーフアクセサリーが中心。
2店舗から集めたセレクトショップ
(Creema)