ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ナゴヤドームでマラソンのイベントがあり、参加してきました。
参加したのは6時間のリレーマラソン
1チーム交代で6時間ひたすら走り続けるというものです。
こんなイベントにも関わらず会場は大勢の参加者でいっぱい
今回久しぶりに連続ドラマを見てる
半沢直樹? あれも面白いけど、
孤独のグルメってのが好き。
今回はシーズン3らしいんだけど、全然知らなかった。
レンタルでも見ないけど、1,2も見たいなあ
残念ながら東京のお店ばかり取り上げるので、
地元じゃないので行きたくなってもなかなかいけないのだけど