スナフキンのブログ
Amebaでブログを始めよう!

運動不足







ナゴヤドームでマラソンのイベントがあり、参加してきました。


参加したのは6時間のリレーマラソン


1チーム交代で6時間ひたすら走り続けるというものです。


こんなイベントにも関わらず会場は大勢の参加者でいっぱい




meloさんのブログ






今年で3回目の参加ですが、

仕事が忙しくてなかなか練習もできず、ほぼぶっつけ本番で出場しました。

1週2キロで交代するので、そんなに長い距離ではありません。

でも次第に疲労が蓄積して、5週目ぐらいでバテバテになりました。




ただ疲れるだけのイベントに思えますが、それなりに楽しかったです。











孤独のグルメ

今回久しぶりに連続ドラマを見てる


半沢直樹? あれも面白いけど、


孤独のグルメってのが好き。





今回はシーズン3らしいんだけど、全然知らなかった。


レンタルでも見ないけど、1,2も見たいなあ





残念ながら東京のお店ばかり取り上げるので、


地元じゃないので行きたくなってもなかなかいけないのだけど