もう2月も終わりになってきて春も近くなってきたのに私は真冬真っ只中…


なんとか会社には頑張って行ってるけど相変わらず集中力無し…


ずーっとHEATHの動画見てる。

寂しいな汗


会社のパソコンも家のパソコンもデスクのマットも携帯の待受も全部HEATH。


HEATH…

会いたいよ…


もうすぐ野球も始まるけど今は興味無い…


実は今月からある学びを始めたんだけど、集中力が無くて全然学んで無い。

毎月2万円が無駄になってしまう気がする…

自分のペースで出来るんだけど全く進まない…

だって、そもそも開いて無いし真顔

私は何のために学ぼうとしたのかな真顔

今じゃわからない驚き


こんな状況で来月からトトンとスポーツクラブに通おうとしてるんだけど大丈夫かな?驚き


風がめちゃ強い無気力

トトンは今日ゴルフだったので泊まりで埼玉にいます。

最近ゴルフばかりで嫌になるむかつき

仕事終わりは打ちっぱなしだしむかつき

何なんだむかつき


だから私は学びを始めたのに出来ません真顔


明日は頑張ってみるかな〜


私は寝るかな

睡眠薬飲んでも眠くないけど


おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3


私の文章支離滅裂だっあせる