いま、精神科に来ています。


実は今日、転院の紹介状を書いて貰おうと思ってます。


今通っている精神科の主治医には全然問題は無いです。

とても爽やかで良い先生です。


でも、病院の雰囲気がなんか嫌なんです。。

なんか重苦しくて。。


さらに、私、「紹介状を書いて下さい」と言える勇気が無いんです。。


ここ最近、この事でかなり悩んでました。


でも、今日、勇気を出して伝えてみようと思います。


転院先は、腎臓内科で通っている大学病院。


どうか、紹介状を書いて貰えますように!


頑張れ、私!


でも、先生の顔を見たら言えないよ。。


本当に私、大丈夫かな?


本当に頑張れ!