昨日は結局18時過ぎまで営業所に居ました。。

久しぶりに事務のみんなと雑談して遊んでましたあせる

で、帰りは渋滞。。DASH!

高速も一般道も渋滞でしたDASH!

一般道で約1時30分かかりました。。

4連休前の週末だったからかな?




ベイスターズはジャイアンツに勝ちました流れ星

試合が終わった後も、スマホとテレビを繋いでYouTubeでベイスターズを観てました流れ星

23時過ぎまで観ていたので寝不足でしたあせる


昨日の睡眠薬は、

いつものゾピクロン7.5mg

ロゼレム8mg

アルプラゾラム0.8mg

を、飲みました。


やっぱり、アルプラゾラムは止められない。