今日も頑張りました!

急遽、所長からデザートの差入れがありましたスイーツ

社長は来なかったので社長の分も食べちゃったスイーツ

美味しかった音譜

所長、ありがとうございます音譜音譜音譜




今日もベイスターズ勝ちました野球

日大も勝ったよ野球

良かった〜音譜

なので私も頑張る音譜音譜音譜





でも、2日続けて地震が発生してます…

小さいけど怖いです…

地震、台風、コロナは怖いっあせる

本当に嫌です。

どうか平和な日々を過ごせますように照れ





今日も睡眠薬を飲みました。


ゾピクロン7.5mg

ロゼレム8mg

アルプラゾラム0.4mg

でした。

でも、ザワザワするのでアルプラゾラムを追加しますあせる



今日も暑くて寝苦しい夜です。。

そして、明日は暑い1日ですえーん

みなさんも熱中症には気をつけて下さい。



おやすみなさいzzz