今日は、何だか疲れたよ。

去年のイブイブは、トトンと静岡に行ってました。

それは、ASKAさんのライブで音譜

ASKAさんのライブは最高でした音譜音譜音譜

3列目だったし照れ

あ〜早くASKAさんに逢いたいラブラブラブラブラブラブ

ASKAさんに逢えるのは2月だっあせる

まだまだ長いなあせる


明日はクリスマスイブ🎄

私は仕事。。

クリスマスも仕事。。

土曜日迄仕事。。


頑張るよ!



今日の睡眠薬は、

ゾピクロン7.5mg

ロゼレム8mg

を、飲みました。


昨日はすぐ眠れて朝も起きれたので、ロゼレムを飲んでみた。

今日もアルプラゾラムはお休み。

さて、今日も眠れますように。。。

おやすみなさい。