今日の睡眠薬は、

いつもの、

ゾピクロン7.5mg

アルプラゾラム0.4mg

を、飲みました。




風が強くて怖いです。

時折雨も激しく降ってきます。

台風の影響ですね。


今日は早めにアルプラゾラムを追加した方がいいかな。


本当は明日は休みたかった。

でも、休めない。

辛い。

本当に休みたい。

なんで、いつも私が犠牲になるんだ?

あやつが休むからだむかっ

もう、中途半端に働くのは辞めて欲しい。

誰かを犠牲にしてるの解らないかな?

私は病気なんだけど…

本当に来月の入院が待ち遠しいです。

仕事を忘れて休めるから。

ま、どうせ私が休みでも休むんでしょ?

周りに配慮なんかしないもんね。

自分の好きにすればいいよ。

私は疲れたよ。

あやつは居ない者として考えていくよ。

事務の募集をしてもらうよ。

もう、私もそろそろ限界かも。

事務の入れ替えしないとダメだな。。

無責任すぎるよ。。

ダブルワークとか夢とか私には関係ない。

巻き込まないでください。

本当に疲れた。

私はトトンとブログにしか愚痴をこぼせない。

ブログは私の癒しでもある。

あ〜イライラする。

明日は朝から仕事です。

とりあえず頑張ります!


愚痴ばかりでごめんなさい。


アルプラゾラム追加します。

おやすみなさい。