無事帰宅。 | TOPLINE ひれかつのオマージュなblog

TOPLINE ひれかつのオマージュなblog

あなたのひれかつです。
ラジコンドリフトに関する事をちょこちょこあげていきます。
よろしくお願い致します。

本日は参加された皆様、お疲れ様でした。

参加者もハードでしたが、運営のお二人はもっと大変だったと思います。


終始緊張感の中にも笑いのある、楽しいイベントでした!


只今、ランキングTOPと2位はTOPLINEミツキくんとTOPLINE監督D-TENさん!

3位以下に大きく水を開けております(汗)



喋りも、雰囲気も似た二人。



今夜はバブル風呂(ぺぺ含)



やっぱり私はコレが❤️


来週末は金沢タムタムさんにRCDC予選会のお手伝いに行きます。

参加者の皆様にストレスなくスムーズ進行出来る様、サポートさせて頂きますのでどうぞ宜しくお願い致します。