”DRIFT CIRCUIT WIN'S NARITA” | TOPLINE ひれかつのオマージュなblog

TOPLINE ひれかつのオマージュなblog

あなたのひれかつです。
ラジコンドリフトに関する事をちょこちょこあげていきます。
よろしくお願い致します。

私は撃たれていません(汗)


明日、⭐︎38さんがWINSに遊びに来てくれるそうです。

実に10年ぶりだそうです。



この機会を逃すと、次にWINSで会えるのは、2034年になります。

ちなみに私は、明日八千代予定なので2034年までWINSで会えません。


この機会お見逃しなく!

ちなみに10年前に⭐︎38さんが遊びに来た翌週、私は初めてWINSに遊びに行きました。

そしてメンバーになりどっぷり浸かりました。


WINSで、⭐︎38さんと走れない運命?