”RDXマスターズ Rd.2 DRIFT TRACK八千代 その2” | TOPLINE ひれかつのオマージュなblog

TOPLINE ひれかつのオマージュなblog

あなたのひれかつです。
ラジコンドリフトに関する事をちょこちょこあげていきます。
よろしくお願い致します。

RDXmastersはRDX ARTコンバージョンで出場しました。


ちょっと古い写真


コンバージョンの中身


外箱


コバさんのTOPLINE FOMULAカーボンシャーシの単走一位には一歩及びませんでしたが、良い走りが出来て良かったです。コバさんはパキパキ動いてましたね。




全く特性が違うTOPLINEとRC-ARTさんのコンバージョンですが、どうぞご確認して頂ければと思います。

共に好評を頂いている様ですし、この後追走でヌッコロされる絶好調RC-ARTなかじさんもARTコンバです。

私は土曜ジュンタカップに続き2連敗。本当にかっこいい動きしてます。


おススメは10mmショート。

旋回が良いです。


TOPLINEの人間なのに、RC-ARTさんのシャーシ使って大丈夫?とよく聞かれますが、仲の良いメーカーさんなのでOKみたいです(汗)



こんな感じですので。