見栄と嘘 観察日誌ー50 | ニュースキンビジネス観察日誌

ニュースキンビジネス観察日誌

すぐそばでニュースキンビジネスをしている人を観察するブログです。


気付けば半年以上、Aのニュースキンからの報酬額をお知らせしていませんでした。


考えないように暮らしたかったので。


充分振り回されていましたが。


そんなことは卒業しないとね。



それでは久しぶりにまとめてお知らせします。



前回お知らせしたのは・・・・



Aがニュースキンを始めて、


3年と10カ月後のニュースキンからの報酬額は


約8万でした。



その後



Aがニュースキンを始めて、



3年と11カ月後のニュースキンからの報酬額は



約10万でした。


4年後・・・・・・・・・・・12万

4年と1カ月後・・・・17万


4年と2カ月後・・・・12万


4年と3カ月後・・・・17万


4年と4カ月後・・・・24万


4年と5カ月後・・・・25万


4年と6カ月後・・・・18万


4年と7カ月後・・・・9万



途中いい感じに増えていくのかなと思えましたが、


ここにきて9万にがくっと下がった意味が分かりません。


しかし、Aはつい1,2か月前ほどに、


また一つ上のランクに復活したのです。


「えっ」とYOROも思いましたが、


それでもこんな額に下がるものなのですね。


もしかしたら上のランクに上がりたくて無理すると


余計にノルマ達成が難しくなって報酬が下がるのかな・・・なんて。知りませんが。すみませんね。



でも途中を見ると、「これだけお小遣いとして副収入がもらえるなら、


やっぱりニュースキンていいんじゃないか」と思う人もいそうですね。



このサイトで何度も何度も「経費がかかりすぎていることを忘れてはならない」と繰り返し注意喚起していますが。


人生をかけてニュースキンに携わりたいなら別にかまわないと思いますが。


Aは人生をかけていますので。




Aは勧誘か活動のためのついでに、親にしょっちゅう会いに来て、


そのたびにいかにも成功しているようなでかい態度をとっていますが。


本当に表面的なものは「いくらでも嘘が付けるもの」ですね。


親はお金が無くて泣きそうに吐きそうになっても、


大金をニュースキンのために持って行ったAに対して頼ることもできずにYOROたちに頼りますが。


「あのこに言っても出てくるはずがない」と。


Aは「うまくいっている」「必ず親孝行するよ」とくちばかり。




成功しないと、人を見返せない、負け組になってしまう。


それを受け入れられない。


深みにはまる。


借金にはまる。




以上で~す。(AKBのぱるる風)