ついに夜の仕事 観察日誌ー47 | ニュースキンビジネス観察日誌

ニュースキンビジネス観察日誌

すぐそばでニュースキンビジネスをしている人を観察するブログです。

またしばらくぶりです。


Aがニュースキンを始めて、



3年と9カ月後のニュースキンからの報酬額は・・・・



約10万でした。



最近はずっと横ばいですね。



ここで毎度おなじみ注意事項。


この報酬から、


セミナーや勧誘のための交通費、飲食代、参加費、


ノルマのための商品購入代などなどが消えていきます。


あと、


何もしないで著作権みたいに自動的に入ってくるわけじゃないですから。


この10万をもらうのに、人と会ったりセミナー行ったり。


なにもしないで入ってくれば、10万でも毎月手に入れば十分と思われる方もいるかもしれませんが、


この金額は、これまで3年半以上かけて、


朝から深夜までニュースキンに捧げ、


仲間が増えても減ったりして荒波の中で上下しながら、


それで入ってきている10万ですから。




はい。




前回からの間で、また事件が起きました。



親に借金し続けて100万以上、返せずに3年半を越えましたが、


親に頼るのをやめろと言って言って言いまくった結果、


まだゆるく親のすねをかじりながらも、


自分でもついに借金をよそで始めたようです。


・・・自立と受け止めていいのか悪いのか・・・・・


それを・・・親も知ってわかってるってのが・・・YORO的にありえないんですけどね・・・・・・


なにこの親・・・・・・・


借金重ねてまで、まだニュースキンで稼げることを信じてるバカさ加減・・・


ていうかなんでわざわざ借金してることを親に自分で話すのか信じられないし。


同情してもらってまだ親から支援受けたいの?言ってどうしたいの?

 


わざと心配かけたいの?




 

今クレジットカードかなんかで、70万以上借金しているようです。


しっかり明細も見ました。


さらに10万・・・と借り入れをする明細も見ました。




はい。



そしてそれだけでなく、


ついに、


借金苦とマルチ商法のなれの果ての仕事を始めました。


これまでAの性別を伏せてきましたが、


これはもう話しが続かないのでバラすしかないですね。



夜の仕事を始めたというだけで、


やはりショックだったよ


別に『お話しするだけの軽いの』だとは言ってるけどね。



ただこれも、


黙ってりゃ一人暮らししてんだからわかんないのに、


「どうしてわざわざきょうだいのYOROに言うのかな?」


というのがYOROとしては信じられないんだけど。


なにそれ、なんなのこの人間。


「自分こんなことまでしてがんばってるんだから」と自慢したいのかな。



そんなことまでして高い時給の仕事して購入した健康食品を、


高い商品を、


「飲むものだ」と思ってがばがば飲んでる両親に、本当に怒りがこみ上げた。



親には夜の仕事のこと秘密にしてくれと言われて、


YORO的にも親のために黙ってる。



親は現場見なきゃ、本人が自分で言わなきゃ、


「うちのこはまさかそんな仕事しない」と認めない。受け入れない。



YOROはこうなったら、


「どうぞ自分のまいた種は自分でなんとかしてください」という感じで、


がんばったら~と思っています。



ああいう仕事は何か月以上やったら結婚にひびくとか言われてるらしいけど、


そんなこと未来の結婚相手には隠しておけばわからないよね~





これまでの1~2か月の間で、


YOROは 


親を 『軽蔑』 しました。




Aが親のお金を、家族のお金を、吸い取っていく。


吸い取られて貧乏になっている状況を親は、


『ニュースキンのせいだとはみじんも思っていないのがすごい』



すごい。




もう人間の言葉が通じない人たちだと思った。

 




マルチ商法にはバカな人間しかハマりません。



うちの人間はバカで~す。




先日も、親のバカな言葉に、涙ぐみました。




うちの親、




本当に残念なのです。




YOROを生み、育ててくれましたが、




残念です