皆様、大変お久しぶりでございます。

いつものようにブログをさぼっておりました、5月に入って急にコメントが増えまして、起き上がってまいりました。

(5月はなんかあったんですかね???)



ニュースキンを始める方が最近増えてきているように感じます。

もちろん仕事ですので、中途半端な気持ちで取り組んだ方は、いずれ辞めていくかも知れません。






さてさて、




ニュースキンを始めようと思ったきっかけはなんですか?





●自由が欲しい

●長期安定収入がほしい

●仲間がほしい

●投資の一環

●美容

●健康

●社会貢献





などなど、人それぞれだと思います。










では、なぜニュースキンでないといけないのですか?




●つぶれにくいから

●製品がいいから

●還元率が高いから

●きれいになるから

●勧めてくれた人が良かったから



などなど、これも人それぞれだと思います。






ニュースキンをやる上で最も大事なのは、










なぜニュースキンビジネスをやるのか?









です。















あなたはなんのためにニュースキンをやっているのですか?











巷にあふれているネットワークビジネスとニュースキンは何が違うんですか?









他の会社ではいけないのですか?











お金を稼ぐのであれば、手段は五万とあります。












その中で何を選択し、何を取りくみ、いくら稼ぐか、全て自分次第です。








ネットワークビジネスをやっている方は、優しい方が多いと思います。

逆に、昔ネットワークビジネスをやっていて現在はやっていない方でネットワークビジネスを語る方は、性格が悪い方が多い気が気がします。(あくまで主観的な意見ですが)



















以前会社のイベントで出会ったディストリビューターの方にこんな方がいらっしゃいました。



「私は10年間ずっとユーザーだったんです。製品が気に入って誰に何と言われようとニュースキン製品を使っていました。仕事としては全く興味がなかったのですが、最近考え方が変わって少しずつ取り組んでいこうかと思っています」





本来このような方がニュースキンに関わってほしいと思います。


別に他社でもいい、お金さえ儲かればなんだっていい、という方はニュースキンという会社には必要ないと思います。










ここの製品がいい!










と、自信を持って言える人だけがニュースキンに関わればいい、と思います。



















会社の業績に対していろんな誹謗中傷を言われる方がみえます。







例えば売上に関して。





ニュースキンという会社は変わっているのですが、売上を上げることよりも先にニュースキン製品を使ってくれる人を増やしたいという考えを持っています。


なので、CMをしませんし、宣伝広告費もほとんど使いません。


ですから、一般企業と比べても急激に売り上げが上がることはありません。


ちなみに予備知識としてですが、経営者や会計士レベルの間では、今の日本経済で、前年度と同じことをしている会社は売上が約10%ダウンするそうです。


つまり、前年度と同じ売上を達成しようと思ったら、前年度から10%UPするくらいのエネルギーが必要なのです。

ましてや前年度10%UPをしようとおもったら20%UPするくらいのエネルギーが必要です。


今の日本経済で、何年も続いている会社で右肩上がりの業績をあげるにはこれほど大変なことなのです。




リストラに関しても、ニュースキンという会社もちょくちょくリストラを実施します。


リストラという言葉は日本では非常にマイナスイメージがあるのですが、日本語では再構築という意味ですので、本来経営手法として必要なものです。


首切りというイメージが一般的なようですが、実際は



・ワークシェア

・残業規制

・早期退職者公募

・レイオフ

・新規雇用の調整

・賞与、給与の調整



等のことを言います。

というのは、むちゃくちゃな首切りをしたばあい、労働局からの監査が入りますので優良企業は法的に正しい手段を講じるのです。

ドラマであるような肩たたきというのは、リストラの中ではごく一部です。












皆さんのお勤めの会社はいかがですか?









その会社はどんな理念をもっていて、どんな社風で、社会の位置づけはどこで、何を目的としている会社ですか?






















そしてあなたは、なぜその会社で仕事をしているのですか?



















一度じっくり調べて考えてみるのもいいかもしれませんね。













このブログで紹介していくニュースキンという会社


この会社を専門的に、時には主観的に、時には客観的に分析をしていきたいと思います。







何事も、なぜ自分はその事に取り組んでいるのか?を自分が知ることからである



季節の変わり目で、肌のトラブルを抱えている女性も多いはず!


外に出れば、あったかくなったと思ったら急にまた寒くなったり、、、、、




お肌は服を着れませんから、体の中でもっとも外的ストレスを受ける部分なんですね。




しかも、顔は人様に最も見られるところだしえっ





こんな季節の変わり目でニュースキンでお勧めなのは




Q10ローション&Q10エッセンス




です。この二つは必ずコンビで使いましょう。

片方だけでもある程度効果はありますが、両方使いうことで、肌に足りなくなったQ10がどんどんとしみこんでいくのです。




Q10とうのは、もはや美容では王道を行く栄養素です。科学的にはユビキノンという名称で、ミトコンドリアに存在し、植物の光合成にも人の呼吸にも必要な物質です。



このQ10というもの、本来人間の体内にも存在しているのです。心筋なんかに多いと言われ、心筋梗塞などの疾病にも影響すると言われレイます。



肌では赤ちゃんの頃が一番多く、加齢とともに減少していきます。

しかし、Q10があるのとないのとでは、肌のプリプリ感が全く違ってくるのです。




そこで考え出されたのが、ニュースキンのQ10ローションとQ10エッセンス。

肌本来必要なQ10濃度まで高めてくれ、100%天然のもので作られているので化学合成物質によるアレルギーもないのです。



そして香り高い・・・ラブラブ!



さらにさらに、驚くことなかれ



Q10エッセンスは特殊な容器に入っており、容器の中ではカプセルに包まれて保護されているのです。

そして容器をプッシュして外に出した瞬間にカプセルが破れ、新鮮なQ10が出てくる仕組みになっているのです。



市販のQ10というのは、化粧品に入っていてもごく微量です。

しかも、長い間置いておくと酸化され、Q10本来の力を失ってしまうのです。


一方ニュースキンのQ10エッセンスは毎回新鮮なQ10を使用できるので、お肌にとってもいいのです!




ちなみにこのカプセル化、他社では絶対にまねできません。特許ですから。



しかも、G10というのは非常に効果な補酵素ですから、本来数千円の化粧品に入れることは不可能に近いのです。




ではなぜニュースキン社のQ10シリーズにはQ10がたっぷり入っているのかはてなマーク



それは直販でMLMという流通形態を使っているからです。


直販なので、店舗代も流通コストもかかりません。おまけにMLMという口コミで宣伝されるのでCM料もかかりません。


つまり、製品にお金をたっぷりかけられるのです。



ニュースキンのQ10ローションを実際CMしている会社で作ろうとおもったら数万円かかります。





なにはともあれ、お肌をぷりぷりにしたい時はQ10を使いましょう。


そして、間違ってもCMしているような会社の安いものは使わないようにしましょう。




やっぱりニュースキンはお勧めドキドキ

皆様、お久しぶりです。


もうすでにご存じの方も多いと思いますが、、、、



ニュースキンエンタープライズが、アメリカフォーブス紙が選んだ、不況でも是非買いたい推奨銘柄ベスト10に選ばれました



パチパチパチクラッカー



改めて、、、、



すごい! のひとこと



パチパチパチラブラブ

今世界は大変な不況が襲っています。


ちなみに日本は今年2009年が不況のピークになります。

今現在感じている以上のものがやってくるでしょう。



そんな中でもなぜニュースキン社の株が選ばれたのか?

なぜどの化粧品会社もサプリメント会社もネットワークビジネス会社も選ばれないのに、ニュースキンだけが選ばれるのか?



答えは




圧倒的に差別化された日用品+最先端のアンチエイジング製品



を扱っているからです。



今はなんと言っても、ガルバニックスパですよね!

何回も言いますが、世の中のどんな美顔器よりもどんなエステよりも、効果が高くてしまも安い!!



ガルバニックスパでエステをやって買わない人ははっきり言って美容オンチです。鈍感です。




顔は小さくなったし、肌は白くなったし、眼は大きくなったし、しわはなくなったし、たった10分でできたし、、、音譜



否定するところが一つもありません。。。ショック!




初めてニュースキン製品でエステをやったり、初めてガルバニックスパでエステをやった方にはこんな方もみえるのではないでしょうか。



ピリピリする



これは好転反応と言いまして、今まで粗悪な化粧品を使っていたために、肌がアルカリ性にガッツリ傾いているわけです。まぁこれがしみしわの原因にもなるんですよ!


ニュースキン製品は弱酸性ですから、肌に入れた時に酸化還元反応が起こるのです。

その時に肌がピリピリします。


つまり、肌がピリピリするということは、肌が本来の状態に戻っている最中だということです。



なので、ニュースキン製品を使い続ければピリピリ感はなくなりますので安心して使ってください。



ただし!他の製品とは決して混同して使わないこと!

他社の製品は弱酸性のものは少ないですし、なによりも表示している成分のほとんどが虚偽表示ですから肌を悪くします!さすがのニュースキン製品も混ぜて使われたら敵いません・・・



また、ガルバニックスパでのピリピリ感は電流のピリピリです。肌の保湿力がない方が濡れた肌の状態で電流を調整するとピリピリ感が出ます。

これを解消するには、ガルバニックスパを最初電流調整する際に肌の濡れていないところに当てて調整するとよいです。


ピが1回→一番電流が弱い

ピが2回→二番目に電流が弱い

ピが3回→一番電流が強い


ちなみにピが3回が一番効果が高いのですが、あまりにピリピリする方はピを1回とかにした方がいいです。




話は戻りますが、日本の化粧品会社の製品、デパートの一階で売られている外資系の化粧品会社の製品は、絶対に買わない方がいいです!本当にシミがふえますよ!


きれいになりたかったら、年をとりたくなかったら、もてたかったら、絶対にニュースキンがお勧めですラブラブラブラブ



今年か来年あたりに、ついに肌の年齢をロックしてしまうという、まさにアンチエイジングの究極の製品が登場します。あなたの肌は、使い始めたその日から年齢がストップします!!∑(゚Д゚)


こうご期待!!




わくわくわく。。。。