三連休の某日、某私有地でおんぷ

JECの守護神!

モンド氏&JECの仲間達が!

山籠りをするとの事で、潜入レポポですしゃきんっ



ここは、晴天!

暑いっす・あせ3

おぉっ! マナさぁ~ん音符

ahaha*


山籠りに来ましたねぇ~♪


まぁあせ3
この場所はかなり!!

山深い所です!

「だまれ!小僧!」 て!言葉が?*

何処からか聞こえそうですなぁ・



モンド氏まずは、試走ですね、

写真だと、たいした事ないようですが・・



スタンディングで行くと!先の枝に!!

頭が!
ぶつかってしまうのでshock*


(ブッタ・シッティングで、クリアーしなければいけません!)

この場所は・・・・

ブッタ・シッティングの坂!と勝手に命名します!!




(撮影・IA2 #43能塚智寛選手。)


あぁ~信者冥利 

に!尽きますなぁ~?



だいじん(いや・・勝手に命名しないで下さい・・・・)




皆様、練習を始めましたぞ♪




マナさんは♪



おろっn?*



魔女の宅○便のキ○かぁ???

ほうきの代わりに? 枝を引っ張ってますど!



もしもし・・マナさん・・


(マナさんは・・宅○便やらなくても・・

キ○の、母親!コ○リの魔○が、使えるでないですか!)
nani?*

あっ!いつの間にか枝が、ないっす!!

(気が付いたようですね。)



しかし・・暑いっすょ汗


休憩~むぅ




爆睡中~!!!





・・・・・