こいこい! | ぬし☆パーマネント東京おひとりさま散歩

ぬし☆パーマネント東京おひとりさま散歩

休日に東京をうろうろしたり。たまに料理してみたり。

ぬし☆パーマネント~東京おひとりさま散歩。-110129_034649.jpg

ぬし☆パーマネント~東京おひとりさま散歩。-110129_033641.jpg

昨日花札をゲットしちゃいました☆

あきらかにサマーウォーズの影響です(笑)

札の鮮やかな色使いがとても素敵☆


昔着物の柄とかかんざしとか今みてもすごくかわいいし

やっぱこうゆう和柄物を見ると自分って日本人なんだなぁ~と思います。


自分では着付けできないけど一応着物をもっていて

数年前友人キムーラとお正月に鎌倉旅行に行った時に着物を着て人力車に乗りました。

外人さんに手を振られあんみつ姫気分だったなぁ~

でも自分じゃ着れないので男友達に着付けてもらった(笑)

持つべきものは美容師の友人なり!


ではなくてもうそろそろちゃんと着付けも覚えておかないとなぁ~
(-.-;)


なんせ記憶力鳥並なもんでまえにお茶も習ってたんだけど辞めちゃいました。

覚えることがたくさんありすぎて投げた!

もう飲み方さえ覚えてないという…
(-_-)


自分の悪い癖です。途中で投げ出す事。面倒になると逃げる事。


多分このままだときっと成長できない。


今自分がなにをすべきか考えなきゃ。


だけどクヨクヨ悩んでもしかたない。やれる事からこつこつと☆

よしとりあえず明日も仕事がんばろう~



blogランキング参加してますお暇な方はポチっとよろしくです☆


人気ブログランキングへ