いせや前☆レトロちゃりんこ。 | ぬし☆パーマネント東京おひとりさま散歩

ぬし☆パーマネント東京おひとりさま散歩

休日に東京をうろうろしたり。たまに料理してみたり。

ぬし☆パーマネント~東京おひとりさま散歩。-110119_170029.jpg

ぬし☆パーマネント~東京おひとりさま散歩。-110119_165103.jpg

帽子は体の一部です!

どもぬしです。

帽子をかぶってないと頭がスースーします。

帽子をかぶってないときはカチューシャや眼鏡を装着しております。

顔まわりになんかないと落ち着きません(笑)



ぬしの仕事は飲食店でいつもホール担当なんだけど

今日はバーカウンターで一生懸命お酒を作ってきました。

カクテル系がほぼおいてないからグラスにつぐだけ(笑)


昨日はすごい暇だったので今日も楽勝かも!

なんて鼻歌歌いながら仕事してたら途中からめちゃくちゃ込みました(*_*)

グラスを洗っては拭き洗っては拭き忙しかった~

バーカウンターにはいると必ずサロンがびしょびしょになります。


てか今日てか昨日か。
金曜日だったんだね。

だから忙しかったのか。

曜日と日にちの感覚が全然ないや。


仕事後に地元の友人から

お誕生日おめでとう☆メールが届いてました。

友人よ…

明日だ!あした!

フライング(笑)


ぬし明日で三十路になります。

さよなら二十代。

こんにちは三十代。



写メは井の頭公園といせや。

いせやにまだ入ったことありません。

近いうちに飲みに行きたいなぁ~☆

blogランキング参加してます。

パソコンでみてらっしゃるかたはポチっとな。

人気ブログランキングへ