尖ったナイフのように。 | ぬし☆パーマネント東京おひとりさま散歩

ぬし☆パーマネント東京おひとりさま散歩

休日に東京をうろうろしたり。たまに料理してみたり。

ぬし☆パーマネント~東京おひとりさま散歩。-100112_124011.jpg

ぬし☆パーマネント~東京おひとりさま散歩。-100112_122432.jpg

ぬし☆パーマネント~東京おひとりさま散歩。-100112_123927.jpg

ぬし☆パーマネント~東京おひとりさま散歩。-100112_123714.jpg

もう二度と年寄りには優しくしてやんね!

ぬしです。

こないだセルフ式のうどん屋さんでの出来事。

ヨボヨボのじいさまが一人入店してきて

席について周りをずっとキョロキョロ見回して

その後じっと店員さんを見つめていたので

見かねてぬしがオーダーあっちでするんですよ~ってこっそり教えたら

「わかってる!!!」とどやされました。


もう年寄りには二度と親切心はださねぇ!


電車で席を譲っても「年寄り扱いするな!」とどやされた事が多々あります。

もう二度と席は譲らねぇ。
寝たふりか音楽聴いてるふりする!

もう誰にも優しくなんてしねぇよばーか!ばーか!



今日は下北沢にライブを見に行ってきました。

途中ケータイを家に忘れて危うくペコ嬢と連絡とれなくなるとこでした。

ケータイない時の現地合流は危険。


ライブではめちゃくちゃ踊り狂ってきたので数日後に筋肉痛になると思います。

でも楽しかったのでよしとする!


でも今日はライブギリギリまで寝てたのでまだ遊びたりないや(+_+)

テレビも面白いのやってないし

今暇すぎて無駄にNHKの名曲アルバム的なのをみてます。


あーカラオケ行きたい!

写メは名古屋の明治村の建物達。

同じような経験あるってかたはぽちっとよろしく。傷をなめあおうではないか!

人気ブログランキングへ