インドの神様☆テレキャスギター♪ | ぬし☆パーマネント東京おひとりさま散歩

ぬし☆パーマネント東京おひとりさま散歩

休日に東京をうろうろしたり。たまに料理してみたり。

ぬし☆パーマネント~東京おひとりさま散歩。-110111_025907.jpg

ぬし☆パーマネント~東京おひとりさま散歩。-110111_025849.jpg

ぬし☆パーマネント~東京おひとりさま散歩。-110110_044443.jpg

ぬし☆パーマネント~東京おひとりさま散歩。-110110_044933.jpg

ぬし☆パーマネント~東京おひとりさま散歩。-110110_045327.jpg

ペコ嬢にもらったインドの神様のポストカード。

買ってきた額縁にいれてみました!


若干曲がってるのはぬしがおおざっぱなO型だから。適当テキトー味ですあじ!

しかもバランス悪いからと追加でまた4枚いただいてしまった♪

あざーす!


額縁なかにポストカードをいれてたら裏側の紙が波うってたので

その辺に転がってたテレキャスのギターをおもしにしてやった(笑)

高価なギターもぬしの手にかかると形無しです。


ちなみに四枚目の写メに写ってるの本はエロ本ではありません。

ぬしの手の位置が鼻血を押さえてそうな感じですがエロ本ではありません。

二回ゆってやったわ。


あ、ギターは弾くふりですやらせです。楽譜すら読めますん。

ボタンとかつまみってやたら無駄に押したり回したりしてしまう方はぽちっとよろしくです。


人気ブログランキングへ