お誕生日☆サルサ | ぬし☆パーマネント東京おひとりさま散歩

ぬし☆パーマネント東京おひとりさま散歩

休日に東京をうろうろしたり。たまに料理してみたり。

ぬし☆パーマネント~東京おひとりさま散歩。-100123_224324.jpg

ぬし☆パーマネント~東京おひとりさま散歩。-100123_224251.jpg

上野から下北沢に移動してサルサを踊ってきました!

イムケちゃんがサルサをドイツでやっていて昨日も新宿で踊ってたそうで

今日行った所は初心者レッスンもあるのでぬしとしずのちゃん初挑戦してきました☆

最初に先生が基本のステップを教えてくれるけど最初のステップの踏みかたでくじけそうに…
(;_;)

ピンで勝手気ままに踊るクラブと違って相手がいるってむづかしい。
(-.-;)

ズブの素人はぬしとしずのちゃんともう一人の若い男の人のみでした。

周りの皆様に手ほどきをうけ多少最初よりはマシな感じになったけど

足元ばかりみてしまいますステップむづかしい~

小鹿のようにぬしは怯えてガクブルでした。

6時からオープンして9時30分までイムケちゃんとしずのちゃんはずっと踊りっぱなし!

途中昨日イムケちゃんが新宿のサルサ教室?で知り合ったみずっちさんも合流してラストまで踊りっぱなし!

勿論ぬしは途中抜けてタバコ吸いにいったりしてうまくサボってました(笑)

手を抜くのやサボりは昔から得意なの☆


その後4人で下北沢にあるカフェバーBUGHOUSEバグハウスに行きました。

サルサの初心者レッスンで同じくズブの素人だった男の人がカフェバーの店長さんでした☆

サルサでは小鹿のようにガクブルだったぬしは

カフェバーでは水を得た魚のようになりみずっちさんと店長のタモリさんに別人だと言われてしまいました(笑)

そしてわたくしぬしは
1月23日で29才の誕生日を迎えまして店長タモリさんの粋な計らいでサプライズでケーキとバースデーしていただきました☆
(>_<)

おありがとうございます!
皆様のおかげで素敵な誕生日を迎えることができました~
( ^^)Y☆Y(^^ )

でも明日は間違いなく筋肉痛決定!