新型インフルエンザと黄梅(おうばい) | ぬし☆パーマネント東京おひとりさま散歩

ぬし☆パーマネント東京おひとりさま散歩

休日に東京をうろうろしたり。たまに料理してみたり。

ぬし☆パーマネント~東京おひとりさま散歩。-100120_163517.jpg

今ぬしは一軒家のゲストハウスに七人で住んでいます。

部屋の構成は四人部屋と二人部屋、一人部屋の三つで
ぬしは二人部屋に住んでいます。

一昨日のこと。
夜仕事が終わって家に帰るとリビングの扉に貼紙が。
「Mが風邪をひいてリビングで寝てます。四人部屋は暖房をつけたままだと乾燥するので今日はリビングで寝るそうです。インフルエンザではないので安心してください。」

そして昨日の夜中に家帰ると貼紙が。新型インフルエンザが確定されたとのこと。

まじか!(*_*)

で今日の昼間もう一人も感性確定してるのが判明。

でぬしも熱を測ってみたら微熱で36度7分なんだか体もダルい。

ソッコー病院へいくもお医者さんいわく今検査しても反応がでないだろうから

熱が39度まであがったらまた来てくださいとのこと。

とりあえず風邪と判断されました。

ちなみに病院では38度でした。

普通の風邪でよかったけどまだ安心できないので不安です。

まあ今は体がダルいのと軽い頭痛なのですけど。

写真は病院にいく途中撮った黄梅。

あらもう春ですね☆

とりあえず腹減った~食欲があるから多分大丈夫なはず。