晩餐会 | ぬし☆パーマネント東京おひとりさま散歩

ぬし☆パーマネント東京おひとりさま散歩

休日に東京をうろうろしたり。たまに料理してみたり。

ぬし☆パーマネント~東京おひとりさま散歩。-100112_125351.jpg

ぬし☆パーマネント~東京おひとりさま散歩。-100112_125321.jpg

blogはいつもケータイで更新してるんですが

久しぶりにパソコンの電源をいれアメブロにログインしてみました。

実は前日にも電源を入れてみたんですけど立ち上がるのに20分かかりました。
(-.-;)

そしてGoogleのトップでフリーズし、

やっぱりケータイからのほうがお手軽だなぁと再確認しました。

そしてアメブロのマイページのアクセス解析を初めてみました。

お気に入りで見てくれてる人が半分くらいでびっくり!
おぉう!ありがとうございます☆

まめに更新できるよう頑張ろうと思います。


はやく繋がるパソコンがほしい。

スカイプを開こうとしてもフリーズ祭でどうしようもないや(-.-;)

写真は西郷隆盛の弟さんのおうちです。

ぬしも晩餐会とかひらいてみたいわ☆